お気に入りの服

MENU

GUCCIの時計やコーチのバッグ

最近では、あまり見かけなくなりましたが、よく街で、ブランドのバッグや洋服を持っている人を見かけました。
素敵な洋服や、バッグだったりすると、どこで買ったのかな?とか、どこで売ってるのかな?とか、
どこかのブランドかな?とか考えたりしました。

 

私が、ブランド品が気になりだしたのは、ずいぶん前になります。

グッチの時計がかわいい、とかコーチのバッグがかわいい、とかそれは今もあります。
特に、洋服などは、遠出をしてでも買いにいきました。

 

ブランド品というと、なんだか贅沢な雰囲気がしますが、やっぱり、かわいい、欲しい、と思うものが多いです。
一種のあこがれもあるのかも知れませんが、デザインと機能を考えると少し高くても、頑張って買おうかなという気になってしまします。
HOME

 

スノボのブランド

 

実際、気に入って買ったものは大事にしますし、長持ちもします。特に、これは高かった。
というスノーボードのブランドがあるのですが、15年経った今でも、十分着ることが出来ます。

 

毎年、使っていますが、暖かさと防寒機能がとてもいい商品でした。
もう一つ、スノーボードのブランドで買ったジャケットがありますが、これも、冬に重宝しています。
こちらも、15年くらい使っています。

 

冬、とても寒い地方なので、いいものを買って良かったなと、改めて、思います。
でも、買い替えの時期でしょうか。ブランドについて書くことが、今までなかったので、考えたこともありませんでしたが、
この二つは、実用的でなおかつ長持ちしているので、欲しい、と思った時に買っておいてよかったです。